先日、お花見の席でお大尽プレイがしたくなったので
メイド喫茶WRさんとそのお知り合いに頼んで
「メイドを上げて花見」をしてきました。


一部の地域を除いて、メイドさんを連れて遊んでいたら
ただの危ない、というか変な人ですが
花見の席なら許される、というか
逆に羨ましがられるのではないかと思ってやってみました。


大成功ヽ(´ー`)ノ


メイド2人を引き連れて荷物を持たせながら
屋台で買い物をしたのが楽しかったです。


こんなオタク臭い遊びなのに
さげすまれるような視線ではなくて
純粋に羨望の視線を感じました。
新手のコンパニオンのような捉え方でしょうか?


僕らの少し前に芸者さんを連れていた客もいたようですが
今回は僕の方がグレードの高いプレイだったと思います。


ちなみに今回は知り合いなのでタダ!( ゚Д゚)


今回のような遊び方だと(メイドさん2名、2時間)
相場が2万〜2万5千円くらい?なので
大分得をしているといえるでしょう。
(参考:http://www.moe-deli.com/index.html


でも心臓に悪いから当分こういうのはいいや(;´Д`)