2ちゃんねるとかにメイド喫茶の喫茶のメイドさんの悪口が書かれていると心が痛みます。*1
別にメイドさんが傷つくのが悲しくて心が痛むのではありません。
それを読んだ僕の友人が本気でへこむからです。
僕の友人もメイドさんが傷つくのが悲しくてへこんでいるのではありません。
「あいつには彼氏がいた!」とかそういう事実が解ってしまって絶望するからです。


大丈夫(´ー`)みんな処女だし
彼氏がいたとしてもちゅーもしてないって。
せいぜい手を繋ぐ位。


え?(;´Д`)それだけでも死にたくなるくらい悲しいのかい?
じゃあ考え方を変えよう。


みんなそこら辺の男のチンコを何本も舐めてるんだよ。
え?君のはなぜ舐めてくれないかって?
それは君が金持ちでもイケメンでもないからだよ(´ー`)

*1:最近はそういうところに行かないので目にする機会も減りましたが