年末なのでこのblogの記事TOP10を決めようと思います。
今年の当blogのテーマは「アクセスを減らす」でした。
ただ減らすのではなくて
非公開モードとかにはせず
書きたい事を書き、それで減らすのがテーマでした。
非公開とか面倒くさいですからね。
僕も見る人も。


身内向けだけど
たまに有益な情報も載っていて
そういうときにたまたま見に来た人の役に立つ
そんなblogがテーマでした。

カウンターは置いていないのですが
ざっと計算したところ
今年は2万〜3万ヒットって所ですかねえ?
やりたいようにやった割には
上手に押さえられたと思います。


さて、話がそれましたね。
TOP10の発表です。
アクセス数や、読者の反応を考慮して
こっちで勝手に決めました。


まずは10位。
「ムラさんの彼女が実はこのblogを見ていた」


あはは!きまずいきまずい。


9位。
IDE君が異次元の速さを魅せつける。それとカレー」
)その他いっぱい

話している時に「カレー」の一言だけで

何の事だか解るっていうのは良いですね。(´ー`)
[コメント]

# きなこもち 『カーティケヤンの悪口言うのはやめなよ!(;´Д`)』


次に8位
「東北に続々とメイド喫茶が」

)他


盛岡・秋田・福島に続々と。
このての記事はアクセスが多かったですね


第7位
「真田さんご乱心」
)(

2006-09-13

(´ー`)ぐへへ…

aiちゃんのパイ乙揉みてえなあ…へへ
[コメント]

# 田沼 『真田さんが!真田さんが大変な事に!!』

2006-09-14

はあ、(;´Д`)

aiちゃんのふにふにをフニフニしたいなあ
[コメント]

# きなこもち 『良かった(´ー`)いつもの真田さんだ』

# 田沼 『昨日と言ってる事変わらないじゃないですか(笑)』


第6位
「真田さんblogで犯罪予告」

はあ、(;´Д`)

aiちゃんあんなにかわいいから

職場で先輩や同輩にいじめられたりして、

密かに傷ついていたりしないかなあ

心配だなあ。

明日は休みだから家の近くまで行ってみようかなあ
[コメント]

# きなこもち 『(;゜Д゜)犯罪予告!』


第5位
「M○Aは年中サプライズ」

「俺は予定がないからイブにメイド喫茶にいるんじゃない」

「メイドがイブの夜に男と過ごしていないのを

 確認するためにメイド喫茶にいるんだっ!」

どーせ前日とかその日の深夜に

ヤってるんだって(´ー`)y─┛~~  
[コメント]

# きなこもち 『実は当日休憩中にトイレでヤっててな(;´Д`)』

# ssi 『イブの夜。メイド喫茶のトイレには(´ー`)ロマンが!』

# タキ 『メイド同士でやってたり!』

# ssi 『そんなサプライズはないな(´ー`)』

# AKINO 『代わりにトイレでタバコの火を押し付けたりしててな』

# きなこもち 『オロCを(´ー`)ズボッ!』

# ssi 『とんだサプライズだな(;´Д`)』

# 田沼 『君たちいろんな所にあやまりなさい!』

# ssi 『○○○ぉ○さんごめんなさい(;´Д`)』

# きなこもち 『そこの話だったっけか?』

# ssi 『**** in ****** cafeとかの話だったっけか?』

# AKINO 『あそこは年中サプライズだろ』

第4位
「空前のい○うさんブーム」
)その他

「この、赤いリボンをした30過ぎのお姉ちゃんが

 キッツいんだけど!」

と言ってしまいました

…殺されるかと思った(;´Д`)
[コメント]

# きなこもち 『伊藤さんの悪口書くなよ』

# ssi 『俺たち殺されるよ!(;゜Д゜)』

「通常版でも限定版でもどちらでもOKですが

コミケ限定版の方だったら...

(´ー`)殺すよ(笑)」
[コメント]

# ssi 『(´ー`)アウトォ!』

# ssi 『今日はさまざまなコメントが付きましたが
やばいのは削除しました(´ー`)』

今年一番ビビッたこと。

さんざん「◎◎」とか「○○」とか言ってた人が

隣でパスタ食ってたってのが一番あせりました(笑)


第3位
「『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話が凄い理由に追加して…」


なんかやたらとアクセスが多かったです。
ハルヒブーム恐るべし。
早く最終回まで見ないと(笑)


第2位
「コメント欄にレイプマン参上」
「コメント欄にレイプマン復活!」
)(


今見返すと何が面白いか解らないんですが・・・
すごく盛り上がりましたねー


↓彼の最後の勇士(笑)

  ヽ(   )ノ  レ

   (  ノ)   イ

   ( ノ´)   プ

   (ノ´ー)ノ  マ

  ヽ(´ー`)ノ  ン

  ヽ(´ー`)ノ  復活!


第一位
「木炭商の弱さは異常」
*

東京都足立区の自宅で、木炭商(33)が長男(5)と遊んでいて、ブリキの刀で首を強く叩かれショック死。

「木炭商(゚Д゚)YOEEEEEEEEEE!」 

えーと、次点としましては
舞乙HiMEソルティ(のネタバレ)ブーム」
「そんなー、私ももう25歳ニートですからお年玉は全部頂いていますー」
「パンストを穿く」
「色々なメイド喫茶が潰れる」ということで。