今年のヒット賞

今日は今年のHIT賞でも決めますかー。

今年も色々な名言がありました。
「俺はアニメのおっぱいが揉みたいんだよ!」
「だって写真と全然違う!」


など色々素晴らしいもの有りましたがやはり大賞は
「馬が馬食うのかよ!」で(´ー`)

「初めて桜鍋を食べました」 (植田 佳奈さんblog)

桜って分かる?

馬だよ〜。

馬鍋〜。

馬が馬喰うのかよ!(;´Д`)

次点はこれ。

「声優で一番大事な要素って何かなー」

『やっぱり胸だろ(´ー`)』

「前も言ったけど、じゃあなんできみきみは売れてないんだよ!」*1

『あれじゃあ足りないんじゃないかなあ』

「!(゚Д゚)」

それと

「クローバーって、斉藤 桃子と宮崎 羽衣とあと一人、誰でしたっけ?」

庄子も面子に加えてやってくれ(;´Д`)

斉藤、宮崎と残りは井上…
だけじゃなくて実はもう一人いるんですよ(;´Д`)