たまにこのblogも、どこかのサイト様に紹介してもらう事があるのですが
たいてい紹介されるときは『チラシのうら!』と簡略化されて紹介されます。
本当は『**チラシのうら!**』なんですけどね。
毎回『*』が省略されるのが不思議です。
真田が知らないだけで「アスタリスクみたいな記号はサイト名にはつかない」みたいなお約束でもあるのかなあ・・・


まあ、別に名前とかに全くこだわりはないし、
たとえ間違って紹介されていたとしても個人的には全く気にしないんですけどね。*1


じゃあなんでこんな事を書いたかというと今日はblogに書くことが無かったからです。
今日は雨が降ってたのでずっと部屋の中でゴロゴロしたりギコギコして過ごしました
ヽ(´ー`)ノ

*1:逆に紹介するときは失礼のないように気をつけていますけど