「視聴の参考に」と真田が今期チェックしているタイトルを聞かれました。
そんなわけで一応書いておきます。
極私的な感想です。あまり役に立たない情報で申し訳ないです。

  • 銀盤

全然良いとは思えないけど、なんだか目が離せない。

これは時代劇だと思う。ちぐはぐさが笑える。

  • ラムネ

ゆるい。とにかくゆるい。


以上が楽しみに見ている作品。
ちなみにどれも全くオススメはできない。


以下は一応チェック&軽く楽しみな作品。

とりあえず画面を見ていると楽しい。

  • ARIA

ぼーっと見てるのが良い。いい空気アニメ。

  • なのはA's

愛にゃんが出ているので。面白いと評判だけど個人的には・・・
「盛り上がる要素」「いいキャラ」は詰め込んでいるけど消化しきっていない感じがする。
全体に薄っぺらい感じだがそこがよいのだろうか?吉野家の牛丼みたいな感じ?

  • マイオトメ

まだ良く分かんない。期待は持てるのでとりあえず見てる。部分的には楽しめる個所アリ。

雰囲気的には前作より好き。
特定のキャラの動きやシチュエイションが面白いのでなんとなく見ている。

最近見始めた。まだ良く分かんないや。



蟲師はまだ見れていません。楽しみです。
ソルティレイはまだ一話まで。一応後でチェックはします。
クラスターエッジは見るのを止めましたが、面白くなりそうな気もします。
こういう予感は毎回当たって後で後悔することになるんですよね(;´Д`)


ちなみに今一番楽しいアニメは空バカですヽ(´ー`)ノ