メッセ

真田がチャットソフトとして使っているソフトの一つ、
MSNメッセのバージョンを最新版にしてみました。


一気に4.7から7.5へバージョンアップヽ(´ー`)ノ


新しいのは自分のアイコンとか表示できるんですねー
(知ってたけど)


せっかくだから手持ちの画像をいじって
自分のアイコンを作ってみました。


しかししかし、
自分の作ったアイコンがあまりもかわいすぎます。
もうかわいすぎてどうしよう。
(いや、素材の画像がよかっただけなんですけどね)


今はネット上でお話しながら常にハアハアしている状態です
(;´Д`)


追記:
不覚にも
Windows MessengerMSN Messenger
混同して考えていました。
互換性はあるけど別ソフトだったのね。

正確には
Windows MessengerMSN Messengerに切り替えた」でした。
ソフトが上書きされないからおかしいと思った(;´Д`)