なんとなく

メイド喫茶にいる人たちを
「石川ってうんこするの?」風に表してみました。




メイド喫茶が好きだよ派
 ├メイドさんが目的だよ派
 │ ├メイドさんとおしゃべりをしにきたよ派(多数派)
 │ ├メイドさんとゲームを楽しみにきたんだよ派(よーし、俺がんばっちゃうよ派)
 │ ├コスプレを見に来たんだよ派(コスプレ派)
 │ ├メイドさんを愛でにきたんだよ派
 │ │ ├見ているだけで幸せだよ派
 │ │ ├恥ずかしくて話しかける事ができないよ派(純情派)
 │ │ └エロいメイドさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 派(厨代表派)
 │ └特定の女の子以外興味ないよ派(ストーカー派)
 └お店自体が目的だよ派
    ├店の雰囲気がいいんだよ派(穏健派)
    ├快適空間にくつろぎにきたんだよ派(癒し系派)
    ├日課ですから派(とりあえず毎日来てるよ派)
    ├もはや来る事自体が目的ですよ派(本末転倒派)
    ├自分の店の参考にするよ派(偵察派)
    └あくまで飲食をしに来たんだよ派(いいわけ派)


そんなに好きじゃないよ派
 ├オタクじゃないよ派
 │ ├TVとか雑誌で紹介されていたから来てみたんだよ派(流行派)
 │ ├うっかり間違えて入っちゃったよ派(場違い派)
 │ ├ちょっと照れくさいけど普通に喫茶、飲食店として利用してるよ派
 │ │ └近所に会社があるからたまに来るよ派(ビジネスマン派)
 │ ├かわいい女の子がいるからたまに来るよ派(エロ親父派)
 │ └家族や知り合いが働いているから来てみたよ派(お父さんなんで来たのよ派)
 └オタク派
   ├今日やってるイベントに興味があったんだよ派(イベント派)
   ├話題だから来てみたんだよ派(なんとなく派)
   ├一度来てみたかったんだよ派(これてよかったね派)
   ├オタ系の話題で盛り上がれる空間が他になかったんだよ派(オタクは肩身が狭いよ派)
   ├コスプレの参考にするのよ派(細部とかどうなっているのかしら派)
   ├今度描く漫画の参考だよ派(あくまで参考資料にすぎないよ派)
   ├メイド喫茶は好きじゃないけどコスプレしている女の子には興味あるよ派(正直派)
   │ └メイドの格好をしている女の子がいるから来たよ派(メイド大好き派)
   │   └こんなのはメイドじゃないよ派(メイド原理主義派)
   └粗探しにきたんだよ派(真性アンチ派/ひねくれ者派)