追記

すいません、
さっきは急いでいたので
よく分からないことを書いていました。
書き直します。
分かりやすく書くと以下の通りです

A:日記の内容が投稿者やその他の人に迷惑をかけたのであれば申し訳なく思う
B:しかしコメント欄に何がどう迷惑だったかは書かれていない
C:よって真田は何が迷惑に思われたか理解できていない
D:真田はCについても申し訳なく思っている
E:真田はBについては投稿者を責めるつもりはない
F:真田は「はてなダイアリー」においてキーワードで飛んできた人の数を日記中に書くということがいけない行為だとは思わない
G:しかしその行為によって多少面倒くさい思いをする人が生じるかもしれないとは思っている
H:真田はそこまでは責任を負う気はない
I:主張F、Hは間違っている可能性もあると真田は思っている
J:以上の理由により真田は投稿者が本当に真田のせいで迷惑を被ったのか、それともただの痛い声オタが噛み付いてきたのか判別が出来ない
K:真田は困っている(自業自得っぽいですが)
L:あの「遊び」は他人を不快にさせるために書いたのではないということは理解してほしい
M:いずれにせよ他人を不快にさせることは本意ではない
N:そういうわけなのでこの「遊び」はもう止めます
O:すいませんでした

↓↓が今日の「遊び」

例の遊び
2日前からやっている遊びの続き。
はてなのキーワード検索でやってきた人の数。


トータルの数と昨日だけの数
能登麻美子さん:77人(26)
生天目仁美さん:32人(10)
川澄綾子さん:23人(9)
折笠富美子さん:26人(7)
千葉紗子さん:23人(9)


清水愛さん:13人(5)
堀江由衣さん:13人(8)


…昨日の日記の分はリンクは切ってあったんだけどなあ。
ペースが変わらないや


豊口めぐみさん:11人
田中理恵さん:5人
井上麻里奈さん:9人
朴路美さん:9人
くまいもとこさん:なし
高橋美佳子さん:5人
斎賀みつき さん:4人


能登かわいいよ能登:2人