アニメ

そういえば近所のレンタルビデオさんのどこにも
MADLAX」が置いてません。
かなり探してはいるのですが・・・
まあ、見れなくて幸せなのかもしれませんけど。
噂ではあのアヴェンジャーよりつまらないらしいですから。
2chの評判ですからあまりあてにはなりませんが
たしかこの前の期のワースト御三家が
これと「ダンドー」と「RO」でした。
しかしダンドーはたしかに酷いところも多いけど
割りに見れる内容だったような・・・
ROは実は今、手元にビデオがあるのですが
見る勇気がなかなか湧かなくて見れていません。
そろそろ返却期限が来そうなので見なくてはなりません。
ボクの元にもブリンクがこないかなあ。


「ボクに勇気をおくれ、ブリンク!」