告知

来週からバイトに入らせてもらうので
秋くらいまで日記の更新頻度が減ります。
更新がない日があっても心配しないで下さい。
ただ、携帯から更新できるのでできるだけ毎日は更新したいです。
掲示板とかコメントに対するレスとかはちょっとキツいですが。


にしても、「来週から」とはバイト先に言ってあったんですが
未だに連絡が来ない・・・
火曜からかな?なんては最初は考えていたのですが
連絡が来ないのではもう少し先になるのかなぁ。
と思っていたのはさっきまでです。
バイト先の先輩に聞いたら今は
日曜も海の日もないくらい忙しいらしいから
きっと日曜夕方になって
「明日の5時ね」
なんて言われるんだ。きっとそうだ。