模型

先輩とガレージキットの複製について話していました。
今度やってみたいなぁ、なんて話です。
あ、違法な事に使うのではないですよ。
念のため。
レジンキットの複製のノウハウを手に入れたかったのですよ。
二人なら金銭的にも楽ですしね。
最初なんだから小さいパーツからチャレンジしようかとも思いましたが
(最初はプロペラントタンクでもと考えていました)
それではあまり楽しくないのでガレージキットの複製をしよう!
なんて事になりました。
メカ物は辛そうなので美少女物ですかね。
服とかがあまりヒラヒラしていないものが良いです。
水着とかがいいんじゃないかと思っています。
何かいいキットないかな・・・
安くて、僕らが欲しいキット。