ふたなり好きに100の質問


ふたなり好きに100の質問こちらで配布されていたようです。



1.あなたの性別は?
男です。


2.今現在、年齢はお幾つですか?
清水愛ちゃんと同じ。


3.現在のご職業は?
大学生ですぅ。


4.あなたは端的に言っておたくですか?
はい


5.おたくを満喫してますか?
それなりに。


6.オタグッズをよく購入されますか?
たまに。


7.日本橋秋葉原などのオタ系電気街にはよく行かれますか?また、その頻度は?
月一強。


8.第6問で購入すると答えられた方、一回に使う金額はどれくらいですか?
たいてい一万以下です。


9.ギャルゲー系抱き枕はお持ちですか?
持っていないです。


10.「これは他の誰も持ってないぞ」というお宝をお持ちですか?もし持っておられたらこっそり教えて下さい。
心に素敵な思い出を


11.コミケ(中〜大規模)に参加した事はありますか?
はい。


12.コミケにサークル参加した事はありますか?
残念ながらあります。


13.エロパロ本はお好きですか?
そんなには


14.おすすめのふたなり系サークルを一つ教えてください。
ハース?


15.ショタは好きですか?
あまり。抵抗はないですが


16.ロリは好きですか?
あまり下すぎなければ


17.SM・スカトロに興味がありますか?
苦手です。


18.同性愛について、肯定的ですか?否定的ですか?
百合萌です


19.801は好きですか?
否定的ではないくらいです。


20.ご趣味は?
アニメ見たり


21.絵は描かれますか?
ほとんど描きません


22.第21問で「描く」と答えられた方。主にどのようなジャンルをメインに描かれますか?
アニメとか


23.アニメ調/劇画調、どちらのエロマンガがお好きですか?
アニメ絵


24.エロアニメとエロマンガ、敢えて選ぶならどちらのほうがよりお好きですか?
エロ漫画かなぁ?


25.普段からアニメはよく観るほうですか?また、最近見ているタイトルは?
よく見ます。
人狼を。


26.TVドラマ(昼メロなど)はよく観るほうですか?また、最近よく見ているドラマは?
あんまり見ないですね。


27.NHKはよく観ますか?また、よく観る番組名は?
総合だとニュースと自然系ドキュメント


28.おすすめの成年コミックを一つ挙げて下さい。作者名でも構いません。
カレー屋さんに紹介していただいた「矢追町成増」先生です
本人はいい人そうな方だそうです。


29.マンガ(一般)はよく読まれますか?
読みます


30.ストーリー面でおすすめのマンガ(一般)を一つ挙げて下さい。
最強伝説黒澤です。


31.画力・構成面でおすすめのマンガ(一般)を一つ挙げて下さい。
藤原カムイ先生は絵がうまいなあと思いました。さっき。


32.エロゲーはよくプレイしますか? また、いままでプレイした本数は?
ほとんどしません


33.第32問でプレイすると答えられた方、お気に入りのタイトル/ブランド名を一つ挙げて下さい。
すいません。しないので


34.第32問でプレイすると答えられた方、「これはエロい!!」というエロゲーのタイトルを一つ挙げて下さい。
なんかあったら紹介してください


35.第32問でプレイすると答えられた方、「正直、感動した!!」というエロゲーのタイトルを一つ挙げて下さい。
やってないけどこういうときに
君が望む永遠』とか書くような人間になりたいです


36.一般的なテレビゲーム(PS2など)はよくプレイしますか?
そこそこに


37.第36問でプレイすると答えられた方、おすすめのタイトルを一つ挙げて下さい。
WIZ


38.第36問・第32問でプレイすると答えられた方、一日平均何時間くらいゲームに費やしますか?
やる日は12時間くらい。やんない日は0。かためうちです。


39.オンラインゲームはよくプレイしますか?また、そのタイトルは?
しないです。
やるならリネ2とかがいいな


40.ゲームを作ってみたいと思いますか?またそのジャンル、テーマは?
カードゲームとかかなあ


41.嫌いなゲームはありますか?また、特に嫌いなタイトルとその理由を教えてください。
イベントムービーが長いとイヤになります


42.お酒は飲まれますか?
そんなには飲みません。

43.第42問で飲むと答えられた方、おすすめの銘柄を教えてください。
ビールばかり。モルツとか


44.第42問で飲むと答えられた方、あなたはなに上戸ですか?
??


45.第42問で飲むと答えられた方、おすすめのおつまみを一つ教えてください。
とんかつ


46.チーズ(味&におい)は好きですか?
やっとふたなり関係の質問が(笑)
苦手です


47.納豆は好きですか?
好きです。


48.「これだけは食べられない」というものはありますか(ゲテモノ除く)?
酢の物は苦手だけど食べれなくはないです


49.「これがなかったら生きていけない」という食べ物はありますか?
調味料ですが醤油。


50.お菓子は好きですか?また、おすすめのお菓子メーカー&商品名を教えてください。
好きです。
あまり食べないです


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここまでで半分です。
後半戦、がんばっていきましょう!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
51.ふたなり好き歴は何年目ですか?また、いつふたなりに目覚めましたか?
どのくらいだろう・・・


52.好きなふたなりちんこは巨根オンリーですか?それとも短小包茎/ケースバイケースですか?
こだわりはないです


53.ふたなりはお尻も開発されているべきだ、と思いますか?
痛そうだからなぁ・・・


54.ふたなり前立腺はあると思いますか?
考えたことありませんでした。ごめんなさい


55.生まれ変わったら、ふたなりになりたいですか?
イヤです

56.ふたなりは種無しですか?それともばりばり妊娠させられると思いますか?
ないので安心して中出しして下さい。


57.自分とふたなり、その関係は攻めですか?受けですか?
傍観者


58.ふたなりで抜けますか?
あとで実験します


59.みさくらなんこつについて、どう思いますか?
言語感覚がシャープですね


60.ふたなりのエロシーンを想像するとき、ふたなりの相手になっているのは男ですか?女ですか? あるいはふたなりですか?
女性。


61.ふたなりの子がどんな服を着ているのが萌えますか?
フリフリ。


62.はじめてオナニーをしたのはいつですか?また、そのときのズリネタを教えてください。

(*´д`*)ナイショ


63.写真集、AVといった三次元メディアで抜けますか?
可能


64.童貞/処女ですか?また、後ろは処女ですか?
痔です。痛いのはいやです


65.嗅覚は強いほうですか?
普通かなあ


66.視覚と触覚、どちらがより興奮しますか?
??? 優劣つけがたい


67.第六感と呼ばれるものがありますか?
鈍いです


68.自分の前世について考えたりしますか?
ないです


69.「あの世」「マヨイガ」は実在すると思いますか?
ないんじゃないかなぁ


70.改造手術でふたなりになれるとしたら、依頼しますか?
やめておきます


71.何歳まで生きたいですか?
いつ死んでもいいように生きてるつもりです


72.いま、手元にあぶく銭500万円が転がり込んだとします。どう使いますか?
引っ越して、当面の生活費を確保。あとは親に。


73.性欲は強いほうですか?
普通です


74.犬/猫は好きですか?
好きです。


75.半獣人キャラクターは好きですか?
好きです。


76.ホットパンツ/網タイツなどの「あざとい」服装はお好きですか?
弱い。


77.どういうエロシチュエーションが一番好きですか?
考え中


78.ふたなり以外で一番強い属性はなんですか?
巫女


79.ネットに触れるようになってどれくらいですか?また、主な使用方法は?
5年くらい。

80.パソコンを使うようになってどのくらいですか?また、初心者に教えられる自信がありますか?
5年くらい。むりぽ


81.お使いのブラウザ、またそのバージョンを教えてください。
IE


82.お使いのメールクライアントを教えてください。
特になしです


83.WEBサイトはお持ちですか?また、持っておられる方はURLをお願いします。
ひみつ


84.おすすめのWEBサイト(ネタ系)を教えてください。
ないです


85.アダルトサイトへ行った事がありますか?
うっかり


86.第85問で行った事があると答えた方、何かあやしげなものをインストールさせられた経験はありますか?(スパイウェア、ダイアラーなど)
ないです。たぶん


87.おすすめの18禁コンテンツのあるWEbサイトを教えてください。
ないです


88.2ちゃんねるへはよく行きますか?
はい


89.「これだけは知っておいて欲しい」ということがありますか?
歴代ライダーの名前


90.将来の夢は?
ルーンマスカーの2巻を読む


91.ノンケの異性に言い寄られたら、やっぱり心が揺らぎますか?
ははは


92.同性に愛を告白されたら、どうしますか?
「ムリ」

93.「親友」と呼べる人はいますか?
います


94.両親は好きですか?
うふふ


95.もし機械の体が開発されたら、モニターになってみたいと思いますか?
痛くないなら


96.永遠の命が欲しいですか?
死ぬ自由があるなら


97.一日だけ人外のものになれるとしたら、何になりたいですか?
イルカ


98.今、お金に困っていますか?、
困ってるといえば


99.お使いのOSを教えてください。
windows


100.最後に一言お願いします。
ごめんなさい。本当はふたなり好きじゃないです。