すごくいい話を聞けたので紹介。


以下、記憶を元に再現

いやあ、僕が部室に入っていったら
新入部員が机の上に紙を広げて何か話していましてね。
声優の顔写真が並んだ紙なんですけどそれを指差して
この人なら〜とか話してるんですよ。
「この声優は知っている」とか基本的な話をしてるのかなー
新入生にしてもぬるすぎる話だなー
しかも釘宮田村レベルの面子までいるのか
いっそこいつら首にしてやろうかなーとか考えていたんですよ。


そしたらそしたら!
よく話を聞いたら
「どの声優でヌいた事がある、こいつならヌける」トークだったんですよ!


久々に見所のあるやつらが入ってきましたよ!。


まあ、ぼくらの頃なんか声優グランプリを開いて
表紙から順番に一人ずつオカズにしていくなんて
高校・大学入りたての頃は基本でしたけどね!!


真田さんはもっとすごかったらしいじゃないですかー
(以下略)

うーん、若者が青春を過ごすにはいい環境だ。
このまま順調に育ちますように(´ー`)