2007年No.1アニメとかいう企画やってるそーですねえ。


見る前から「こういうので『らきすた』とか投票しちゃうような子ってアニメが嫌いか全然見てない子なんじゃないかしら」とか言ってたら中間結果が…
みんなアニメ嫌いなのかぁ。
いや、「らきすた」すごくおもしろいし一位でも全然文句無いですよ。
見てないですけど。


それから「なのは」とか。
面白かったの?本当にあれ、面白かったの?
みんなそう思ってるなら別にいいですけど。


面白かったランクというよりは見られていたランクって感じなのでしょうか。


僕的には「瀬戸の花嫁」「電脳コイル」「グレンラガン」あたりが良作だったかなーと。
一番はもちろん「精霊の守り人」ですけどね。
面白いけどちょっと地味すぎたかな(;´Д`)
そこもいいんですけど。
最近DVDが出始めましたけど
各話のあらすじ読むとこれがまた地味すぎてたまらないですよね。


結構楽しめたかなーってのが
ゼノグラシア」と「スカイガールズ」あと「ぽてまよ
意外に時間つぶせたなーってのが「ポリフェニカ」と「ギガンティック
それからまだわからないけど「バンブー」が少し楽しみです。


それから最下位はアレですね。
ひまわりっ!!」で決定だと思うのですが
どうでありんすかねえ





それから追記すると
ひとひら」が意外とよかった、というかあやすみさんがよかったというか
振り返ってみると今期は良いのも悪いのもあやすみさんばっかじゃねえ?
って感じでしたね。
意外にも。