・友人とストIII3rdの対戦。


まったりと下手糞同士のリュウケン戦…のはずが
友人のうち一人が「14フレームの世界に入場した」
(中足ヒット確認迅雷脚ができるようになったという意味ね)
ために単なる虐殺ゲーに。
作業プレイケンに狩られまくる俺たち。
友人曰く「14フレームって結構楽ですよー。真田さんでもできますってー」


「いや、キミ、それは違うで」
「真田さんの反応速度は身内連中では一番早いで」
「よく見るとこの人、14フレーム以下のタイミングでもきっちり反応しとる」
「中足ヒット確認ができんわけじゃないんよ。この人は」


「?(´ー`)」


「このお方はなあ・・・」


あせるとそもそも真空波動コマンドが出せんのじゃい!!


「・・・真田さん、」
せめて30フレームの世界には入ってきてくださいよ


俺の人間性能の低さは異常(;´Д`)



・最近一部で(と言っても二人)WIZがブーム。

友人からの質問
「今、グレーターデーモン増殖してたんですけどもっと効率上げたいんですよねー」

「よくわかんないんだけど・・・」


経験値稼ぎたいならグレーターデーモンより技能の護符増殖した方が早くない?



「…真田さんの外道っぷりは異常(;´Д`)」