大好きななめこの味噌汁について検索。
世間様はどんななめこの味噌汁を食べているのかしら。
味噌汁に何を入れるのかしら?(なめこ以外にね)


圧倒的に多かったのが(つーかこれしかないのか)
豆腐となめこ(+ねぎ)。
やっぱ定番なんですかね。
ここにほうれん草を入れてもおいしいですよねヽ(´ー`)ノ


ねめこ汁、というよりは具だくさん汁になってしまうけど
ニンジンやサトイモ、シイタケなどの具を入れたやつもいいですよねヽ(´ー`)ノ



追記:てきとーに見つけてきたなめこ汁(ナメコ汁?)


・厚揚げ、ワカメ、葉ネギ
http://blogs.yahoo.co.jp/shin70272000/35726650.html


・大根、水菜
http://zuisen3103.at.webry.info/200708/article_4.html


・納豆
http://oisiso.com/dan_natto_siru.html


・きのこ汁
http://myu2005.cocolog-nifty.com/gohann/2005/10/post_4cc8.html


どれもうまそうだヽ(´ー`)ノ今度試してみよう