いや、ホントすいませんでした。(;´Д`)
朝から。つってもみんな起きてましたけど(笑)


まあ、簡単に書きますと
久々なので不安になって確認してみたら
ばっちり自賠責が切れていたと。
ついでに任意も切れていたと。
まあ、任意だけならまだしも自賠責は法に触れますからね…
法に触れなくても迷惑かけた責任取れないのはヤバいですからね。


がんばって電車にしようかとも思ったんですけど
水曜が火曜に変更になった時点で参加者が半分だったのでやめにしました。
この人数なら10日でも変わりませんしね。


そんなわけで10日に会える方はよろしくお願いします。


それから直前キャンセルで申し訳なかったです(;´Д`)