赤井さんは間違ったことを言ってないと思うけど
馬鹿なことを言ったなーとは思う。
まあ、客が馬鹿でも客の悪口言ったら叩かれても仕方ないよね。
商売人なんだから。
商売人?なのかしら?職人とかクリエイター、アーティスト?
まあ、言いたいこと言ったんだからその代わり叩かれても仕方ないよね。
対価(´ー`)


にしてもあの回が悪かったのか良かったのかはおいておいて
(上手い下手じゃなくてああいう作風なんだと思うのだが、僕的には楽しめはしなかった。つーか、むしろ責めるなら山口さんだよね)
最近ではこういう話を耳にすると
「誰に向けて作品作ってるのかなー」って思う。


まあ、個人的には正しいアニメ視聴者だとか
いい作品だとか会社のためになるとかどうでもいいんで
僕が楽しめる作品だけを延々作ってくれればそれでいーっす(´ー`)y-~~~