ええと、今期書くアニメの感想ですが
(きちんと書けと言われたのですがもともとやってないよね(;´Д`) )


とりあえずエルカザドの感想は書きません(;´Д`)色んな意味でつまんないし
ソラも辛いので感想はパス
怪物王女はちょっと遅れそうです。とりあえずパス


その他チェック作
ゼノグラシア。すいません、見てるけどパスです。
ポリフェニカ。いやな予感がするので見ます。
予感が当たったら何か書きます。現段階ではパス。
ギガンティックフォーミュラ。こちらはチェックのみ作品なのでパス。
グレンガラン。楽しみです。あとでじっくり見るので感想は遅れます。
ひとまずパス。


電脳コイル…はまだいいよね。



それから当blogでは なのは と らきすた の話は禁句です(;´Д`)
なのはちゃんのピンチの時に青髪の魔法少女が登場したら解禁。