カラオケトイレとか多い(;´Д`)

携帯電話は靴底よりも汚れている


女性の人には信じられないだろうけど
男子トイレに行くと用を足しながら
携帯をいじったり、話してる人が結構いるよヽ(´ー`)ノ


あと、けっこうおしゃれっぽい人が
手を洗わないでそのまま髪を直したりもする(;´Д`)
たまに男子トイレに行く度
「汚ねー(;´Д`)」って思って気分悪くなります。
見てると若くておしゃれっぽい人が多いかな。


なぜか出て行くときには手を洗うの。
(手を水で濡らす)
この辺はおっさんのほうがちゃんとしてるかな。
まあ、最強は髪を携帯もいじらないし
手も洗わないで颯爽と用だけ足して出て行く
団塊っぽいおじさまですけど(´ー`)