なんかですね!
ここ読んでいる方でファンの人がいるから
あまり書きたくなかったんですけどね!


大きめに見積もってもDカップくらいしかないくせに
巨乳ヅラしている声優が嫌いなんですよ!ヽ(`Д´)ノ


別にその女が嫌いなんじゃなくて
その程度で巨乳ヅラしてるのが気に食わないんですけどね!


お前は頭でっかちなんだから
その分ちょっとくらい出っ張ってても普通だろう!と言いたい。


ちなみに俺が昔話したあるおねえちゃんなんか
Hカップあるのに
「あたし胸がちっちゃいからー」って言ってましたよ!
この謙虚さを見習えと。


もちろん心の中では
(じゃあちっちゃくない女って)
「どんな超サイヤ人だよ!」って
突っ込んでましたけどね(笑)



追記:あとで見たんだが
それはすんごい超サイヤ人だった(;´Д`)
超サイヤ人3くらい