ドイツの殺人サイボーグ

今日は優勝する以外は望む事全てをやってくれました。
ありがとう。
満足は出来ない結果でしたが
今年一番ドキドキ、ワクワクしたレースでした。
毎ラップのタイムが驚異的でした。
しかしもったいない事ですね!
こんなに良いドライバーは今は他にいないと思います。
トップのまま終わってしまうのですね。



それから国辱スーパーアグリチームですが
最後になってまともな戦闘力を発揮しましたね。
来年が楽しみです。
実質の開幕は来年なのかな。
今日の佐藤君はセクター2がよかったですね。
コンスタントに13秒が出せたのは偉いと思います。


山本君。
来年はシートがありますか(´ー`)
Fポン楽しいし向いてると思います。



あと、バトン君。
アロンソの後ろについてからは
タクシードライバーっぷりを見せ付けましたね。
まあどうでもいいです(´ー`)
そこそこ速いし。
ホンダを盛り上げてください。



ウィリアムズチーム。
呪いあれ(´ー`)



カーティケヤン
今頃何してますか。
カレーでも食べてますか(´ー`)



今日は顎兄さんが負けているので
レースが荒れるように祈っていました。
望みどおり荒れてくれましたが
それで割を食ったのは顎兄さん。
これは仕方が無いですね。
破片を拾ったのが眉毛だったら
ワールドチャンプは変わっていたかもしれません。


今日で僕はF1ファンは引退です。
今までありがとうございました。



95年にヒルがした事は忘れません。
97年。シューマッハはちゃんとヴィルヌーヴに止めを刺せばよかったのにね。
F310Bは多分永遠に僕の心のNo.1マシンです。
それからミナルディM197ハート。
ヘボかったですね(´ー`)
君が煙を吐く姿は、
圧倒的にパワーが足りてない立ち上がりの姿は、
僕はきっと忘れません。




あ、そうそう。
きっとルノーはマシンにいけないことをしているから
後でポイント剥奪になると思います。
95年のトヨタのように(´ー`)



あとは特に言いたいことは無いです。
それではさようなら。


ノシ