最近、このblogがあまりにも
常連さん以外に解り難いということで
解説のようなものを載せる事にしました。


解り難いネタが多いようで、
実は特定のblogを4件くらいチェックしていれば
全て解るようになっています


という訳で人物紹介などを

このblogの主な登場人物

真田/sanada_b/ssi
blog主。aiちゃんとメイド喫茶とおっぱいをこよなく愛す。
ザンコロで元チャンコロ


aiちゃん
人気声優。真田の最愛の人。
演技力は疑問視する声もあるが、とにかくかわいい。
黒目がちな瞳と二の腕がチャームポイント。
焼肉大好き。
アルギン酸が苦手で、命がけで大好きなキムチを食べる。


きなこもち
きなさん。真田の盟友。
ネットで知り合う。
off会がきっかけで仲良くなる。
仲良くなったきっかけは二人とも周囲に溶け込めなかったから。
F1、アニメ、声優、メイド喫茶、あやしいなど驚異的に趣味が合った。
ゲームの腕も五分。
真田と同時期に女性不振に陥り、その時の交流により今では固い絆で結ばれる。
クワコロ。


カレー屋さん
真田の古くからの親友。
最近あんまり会わなくなった。
あんまり会わなくても、久しぶりに会っても
全くブランクを気にしない仲。
真田がcurioにはまったのは間接的に彼が原因。
そういやあずっと会っていないけれど無事なんだろうか(;´Д`)


田沼さん
ネット上で知り合う。
温厚で良識派。真田やきなさんを創作活動に誘う。
本の予定が消滅して締め切りが延びたときは
僕たちに教えてください(;´Д`)


AKINOさん
半角じゃなくて全角。きなさん経由で知り合う。
趣味はネカマ
ちなみにこのblogは基本的に
「きなさん、田沼さん、AKINOさんが解れば良いや」って
スタンスで書かれています。


タキさん
ゲームで知り合う。
若い。
夜中に本当にどうでもいい電話をかけてくる。
ちなみに電話は大歓迎です。


あ○ささん
某M**のメイドさん
M**を実質的に牛耳るボス的存在。
ずっとファンのふりをしていたが
バレバレだった。
でも、特別好きじゃないけど結構好きなWRさんですよ(´ー`)
この店のWRって段階でかなり好きだし。


ら○ねさん
M**のメイドさん。真田のお気に入り。
真田がM**に行くと高確率で遭遇する。
運がいいのかなヽ(´ー`)ノ


広田_詩音ちゃん
aiちゃんのお友達
ちなみに当blogに書いてある
突発的意味不明のネタは
上記3人(○りささん、○むねさん、詩音ちゃん)のblogと
aiちゃんの日記を読んでいればほとんどが理解できます。


Xさん
いつも朝の4時くらいにコメントをくれる方。


nitoroさん
北の国からたまにコメントをつけてくれる。
体は大丈夫ですか(;´Д`)


トミー
真田と同い年だが後輩。
中年太りにはまだ早いぜ(;´Д`)


Ca+さん
どこでも寝る人。電車の中でも
メイド喫茶の前で並んでる時でも寝る。
たったまま寝る人って知り合い限定だと初めて見ました。
起きてる時はハイテンション。


あてぎさん
浅野 ますみさんのファンらしい。


canopusさん
真田に労働の尊さを説く。


犀蟷さん
さいとうと読む。
本名は斉藤さん。


mamotanさん
気がついたら知り合いになっていた。
どうやって知り合ったんだろう(;´Д`)
鎌倉offの時はもう知り合いでしたよね


Tさん
メイド喫茶KのWRさん。
真田が行くと大抵いるので
最近では一番喋っている人間かも。
仕事なので愛想良く話しに付き合ってくれる。
内心では俺の事嫌ってるんじゃないかなあ(;´Д`)
良い娘です。可愛いし(´ー`)
ちなみにTさんと下のさおりちゃんは
このblogとは一切関係ありません。
存在も知らないだろうし


さおりちゃん
メイド喫茶の元WR。
常に手が震えており、砂糖やお茶を豪快にぶちまける
「きゃい〜ん、ご主人様っお仕置きは勘弁してください〜」