ちょっとショックだった事。


「真田さん、メイリのWRさんだと誰が好きよー?」


『うーんとね、今ならR**さんかな』


「何!お前イロモノ系ー!?あははー」


R**さんはイロモノ系だったのか(;´Д`)
僕は他の人とちょっと趣味が異なるようなので
たまにこういうことでショックを受けます。


昨日書いた猫の事もそうですけど
僕がショックを受けるのは世間とのギャップを感じた時ですねー。
ギャップを感じると自分はヤバいんじゃないかと思います。
ギャップがあること自体は構わないんですが
それに気付いていなかったときに危機感を覚えますね。


ところでR**さんはイロモノじゃないよね(;´Д`)
普通にかわいいよね