日帰りで都内まで。
とにかく疲れました(;´Д`)


最初に中野のおぎめいどさんまで


あんまり中野って行く機会がないので
(というか個人的に苦手で…)
CANDY MAID CAFEさんの初日以来…
いや、エルフガルドができたばかりの時以来かな?


新店ではないのに初めてのお店って久しぶりでした。
(たいていは開店日やその直後に行っちゃうので)
新鮮でしたねー。


私が行った時は初老のマスターと3人のメイドさんが。
雰囲気の良いお店ですね。


あんまり広くないけどそれが逆にあの雰囲気を作り出しているのだと思います。
あのくらいだと店内全てを把握できますしね。


メイドさんがお客さんに話しかけるときに
一人一人にでなく、全員に話しかける事ができるってのはいいですね。
接客は独自で面白かったです。
他所と比較はできない感じなんですけど、レベル高いんじゃないでしょうか。



システムはチャージ制ですけど値段、メニューは良心的ですね。
今回は手作りクッキーをいただきましたヽ(´ー`)ノ


今度ブロードウェイ2階に
(前にCANDY MAID CAFEさんが入ってた所)
新店舗オープンだそうで。
流行って欲しいなあ、と心から感じました。


簡単にまとめますと
ちょっと小さめで独自色があって楽しいお店って感じです。
ラシックスタイル好きの正統派メイドカフェ好きの人は気に入るかどうか解りませんけども(笑)