この前関東のゲーセンで
サードデビューを果たしてきたのですが
(今までは地元とか家庭用とか身内対戦ばかり)
結果は散々でしたー


いやあ、もう少し練習しないといけませんなー。
散々恥ずかしい思いをしました。


何が恥ずかしかったって
電刃リュウを使って相手をスタンさせた後で
J大P→立大P→大竜巻を決めるところをミスって
J大P→(繋がってない)立大P→(もちろん繋がってない)立大K
にしてしまった時ですね。


もの凄くもったいなかったです。
後ろで見ていた友人の
「ありえねー」の叫びが悲しかった(;´Д`)


その後、ゲーセンを変えてまたチャレンジしたのですが
順番待ちの関係であまり対戦経験のないQとやることに。


『真田さん、相手のQやたら強いよ!大丈夫?』


「うーん、かくなるうえはプライドを捨ててガン待ちするよ(;´Д`)
 一応キャラ勝ちしてるから卑怯だけどそれでなんとかするしか」


結果…
P負けしました。
防御に回ったら反撃する隙がこなかった(;´Д`)


対戦後の友人との会話。
「俺も酷いが相手も相当強かったわー」
「まるで俺の考えが全て読まれているかのようだった…」


『いやあ、最後の苦し紛れの中足は
 俺でも100フレくらい前から読めましたわー


(;´Д`)


その後は空いているゲーセンに行ってまったり身内対戦をして、
まったり対戦終了後はカラオケボックス
完全メイド宣言」の
「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」の替え歌、
「電刃リュウはしゃがパンぶんぶ〜ん」を歌って帰りました。


以下に歌詞を載せておきます。

「電刃リュウはしゃがパンぶんぶ〜ん」


しゃがパンぶん しゃがパン ぶんぶんぶ〜ん ×2


弱キャラですから すぐ下がる
またバックジャンプとかしちゃうん です


しゃがパンぶん しゃがパン ぶんぶんぶ〜ん ×2


しゃがみ硬化2フレ(増し)ってなんですか
カプコン教えてください


電刃宣言!


おき攻めには
密着して
膝から昇竜
スーパーキャンセル!


スタンさせたら
どうしましょ?


コンボの前にしっかり
振っておきます
しゃがみ中パン


しゃがパンぶん しゃがパン ぶんぶんぶ〜ん ×2


弱キャラですから無我夢中
またバックダッシュとかしちゃった です


しゃがパンぶん しゃがパン ぶんぶんぶ〜ん ×2


TCあるけど使えない
やっぱりピヨらせたいですぅぅぅ


電刃宣言!


漏らしちゃったら
仕方ないから
読み合い放棄で
MAX(5段目)電刃!


ブロ(を)ミスって下さいました
申し訳ないような
きっちり決めます
最大コンボ


電刃宣言!


いつも同じじゃBLされ<とられ>ちゃうから
中足昇竜
スーパーキャンセル!


ガードして下さいました
2段階まで溜めて
しっかり撃ちます


電刃宣言!


灼熱撃っcha
いけませんか?
ゲージは一本


電刃宣言!


ゲージがなきゃ
撃てないから
画面端で切なく
振っておきます
しゃがみ中パン