久々に声優waveでやっていた愛娘を見返してみたり。



aiちゃん「はいっ!今日はキュアメイドカフェにやってきましたー」


俺「あー、俺の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ー」
俺「なんで俺はこの日にキュアメイドに行ってなかったんだー」



aiちゃん「今日はツアーの添乗員さんになりますー」


俺「あー、俺のバカバカバカバカー。死んじゃえー」
俺「なんで俺はこのツアーに参加していなかったんだー」



aiちゃん「今日は太極拳をー」


俺「あー、死にてー」
俺「俺はなんで太極拳の師範をやってねーんだよー」



…おおむねこんな感じでした。
後はaiちゃんの笑顔を見て
「ぐはっ!」とあまりの可愛さに悶絶してみたり。
非常に楽しい時間でした。


なんで声優wave終わってしまったのん?(´ー`)