全然今日の話じゃないけどネタが無いから書いておきます。
俺の知り合いの頭がおかしい人の話(笑)




「なー、久々に折檻ハメがしたくなったから無印しようぜ」

『この人、絶対頭おかしいよ!(;´Д`)』



『俺が飛び込むのを止めるのが先か
 お前が疲れて昇竜拳が出なくなるのが先か勝負だ!』
「こいつ、絶対キチガイだって!(;´Д`)」



「永久なら俺も得意だけどー」
サガットに永久なんかないだろ?』
「俺の地元では永久と言ったら
 永久に同じ行動を取り続ける事を言うんだけど」
『お前病院行った方がいいよ(;´Д`)』


追記:どうでもいいんですけど
上の話には全部オチがあって


『折檻ハメしたいんだけど〜』
「別に良いけど俺は春麗使うよ?」
『それはさすがに卑怯じゃないか?』
「お前、死ねよ(;´Д`)」



『俺が飛び込むのを止めるのが先か〜』
「作業プレイは得意だから俺が相手するよー」
(数分後の外野からの突っ込み)
「君たち何が面白いの?」



「永久なら俺も得意だけどー」
(数分後)
「ずっとしゃがんで待ってるの飽きた。」
『誰かこいつを病院に連れてけよ(;´Д`)』



うーん、こうして振り返ってみると彼は偉人だ(笑)