写真が汚いのは勘弁な(;´Д`)


街まで出かけてきた先輩にお使いを、
メイドカフェコレクション「ぴなふぉあ」を頼んだんですが
買って来てくれたのはなぜか「メイリッシュ ショートver」。


メイリッシュはもうロングverを持っているから
ショートはいらなかったんですよね。
個人的にメイド服はロング派です。


しかし、こうして並べてみるとショートもかわゆいですねえ。
間違えてもらってよかった。
今日からこの子もウチのかわいい娘の一員です
大事にしますよ(´ー`)

キュア、メイリ、コスチャが並んでいるとやっぱり
残りのぴなふぉあが欲しいなあ。
週末になったら僕も街に出て、自分で買ってこようと思います。