何が困るってスーパーとかファーストフードとかのレジの女の子。
彼女たちがにっこり笑って接客してくると不安になるんですよ。


「絶対笑顔の奥では俺の事キモいと思ってるんだろうなあ」
とか考えて不安でたまらなくなります。
笑顔で接客するくらいならむしろ、
「よそよそしく」とか「こんなやつと話したくも無い」みたいな
冷たい引いた対応をしてほしくなるのですよ。


あと一番たちが悪いのは
「この子は裏なんか無いんじゃないか」みたいな屈託の無い笑顔で接客してくる店員。
やめてほしいですよね。
好きになってしまったらどうするのです!(;´Д`)
責任が取れるのですかと言いたいですね。


今日のキモい独り言はこれで終了。