舞-乙

いやあ、五柱ってナツキ以外は仕事してたんですねえ。
今週はヤバいくらい面白かったです。


それから田中 理恵カッコいいZEEEEEEEEEEE!
悪役のキャストって大事ですけど、今作はいい配役でしたね。


来週でいよいよ最後かあ。
気分的には一時間といわず2時間くらいかけて掘り下げをやってほしいなあ。
もっともっと端っこのキャラにスポットを当てた回が見たかった。
主要キャラが活躍する話が見たかった。


それでもきっと面白い最終回になると信じています。
出来が良かったら別に全員皆殺しエンドでも構わなくってよ(´ー`)


追記:そういやあニナニーのことですけど。
ペッティングのみだったのん?(´ー`)
田中 理恵が言ってた裏技?
パイプカット?(;´Д`)