メイド喫茶

LittlePSXが2/26日で閉店


カフェノアールが2/15で閉店


CAFE & DIMENSIONが閉店
関連:「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS


CAFE & DIMENSIONさんはよいお店でしたねえ。
接客やメニューがしっかりしているお店という印象でした。
よいお店の割にはそんなに混んでいなかったので(時間によりますが)入りやすいお店でもありました。
実は私はそんなには行った事がないのですが(5,6回くらいかなあ)
とても残念ですね。



再開して欲しい!とは思うのですが
お店にも都合があったんだろうと思うと安易に
「復活してください!」とは言えないかなあ・・・