毎年思うのですけど、流行語大賞ってなんで12月頭に決めちゃうんでしょうね。
あれって「今年の」流行語について扱うんですよね?
11月下旬や12月になってからいい言葉が生まれたらもったいないよなあ
なんて言ってはいたんですが今年が正にそうですよね。


姉歯マンション」「偽装マンション」


こんなに流行っているのに選ばれないのは惜しい!


そうそう、そういえばこの前大学で「オタク界の流行語大賞があったら〜」
なんて話をしたんですけれど
もっとセックスする!」
って言葉は私が思ったほど流行っていないんですかね?
周りの人がみんな解らなかったみたい。


かく言う私もTH2は未プレイな訳ですが(笑)