微妙に今更感のあるネタですが
mixiで秋葉ツアーをしている人たちの感想とか


凄い凄い!
「自分より社会的地位の低い人を見下して楽しむ」なんていう
普通に考えたら人間として最低の行為を堂々と*1やっているってのが凄い!
というか彼らの頭の中ではA-BOYSが人間として扱われていないってのが凄い!
人間じゃあないんだったらこんな行為をしても問題はないもんね!


・・・すいません。
僕らが東京の小さなスペースに集って楽しく遊ぶ事も許されない事でしたか。
本当にすいません。
皆さんのために「日本から僕たち全員出て行きます」って言いたいところですけど
僕らも僕らなりの生活があるし生きてるんです。
本当にごめんなさい。


いや、ひょっとしたら僕たちは皆様の好奇心を満足させるために
皆様に飼われている立場だったのでしょうか。
生意気を言って大変申し訳ありませんでした。



関連:11/15の日記
内容は「最近の秋葉は居心地が悪い」の感想。

*1:mixiの中ってのは堂々じゃないのかな?