要望があったのと、意欲が復活しましたので
サイドバーのアニメ週間予定表と、
メイド喫茶リンク集を復活させる事にしました。
今週末に作業をするので来週くらいには完成すると思います。


同時に日記のカテゴリ分けも行うことにしました。
とりあえず最新の日記から今年の9月分まで完了しています。
こちらはゆっくりと作業を行いたいと思います。


ちょっと前まで「日記の訪問者を減らそう!」という目標の元頑張っていたので
サイドバーとかメイド喫茶リンク集とか無くしてしまったんですよね。
そろそろそういう努力をするのが面倒くさくなってきたので普通に更新します。


それでもしかし、サイドバーやらメイド喫茶リンク集やらは
基本的に「真田が自分にとって便利だから」作るものなので
あまり期待はせんでくださいね。