今度からはてなの方でも壺の話題を扱う事にします。
いままでこっちではひかえてたんですけど
壺の話をやってた方は辞めちゃったので。


いやあ最近ですねえ、空手バカ一代が熱いんですよ!!


CSで今放送しているんですけどねえ。
本当に熱い!!


今日はアスカ先生(大山総裁)のヤンマーニ回でした。
ギャングの拳銃、機関銃と戦うアスカ先生ですよ!
アスカ先生の強さは異常。


他にも五十嵐さん(遠藤さん)の異常な弱さとかですねえ
(もう可愛らしさの域に達している)
とにかくたまらんのですよ。
もう夜中に爆笑しっぱなしで。
下の階の住人の人には本当に申し訳ないと思っていますよ。はい。


真田は空バカの放映時間になるとTVをつけながら
壺の実況に参加しています。


またこの実況が異様に盛り上がっておるのですよ。
一日に何スレ消費するんだってくらいの勢いで。
深夜0時と5時半の2回の放送があるのですが
5時半の方も早朝にもかかわらずスレの消費が早い!


「五十嵐さんに戦力外通知!!」
「先生強杉wwwwwwwwwwww 」
などと実況で突っ込みながら見ていると盛り上がりも3倍増しです。


この盛り上がりは本当に異常で、
みなさん暇があったらぜひ参加してほしいと思います。



今日(明日?)はいよいよ力道山登場だよ、キミィ!