TOP2の4話見ました!
うひょー!


ナニこれ!ナニこれ!!
面白れー!!



ここにきて一気にカタルシスが!


前作の音楽を巧くアレンジした音楽もいい!!


「ココロにバスターマシン」笑ったー!
そして臭せーー!!
鶴巻さんのインタビューであった、
庵野さんの発言「TOP2はアナタのココロに・・・」
を思い出した。


バスターマシン7号強えええーー!


ノノ役の福井さんの演技力微妙!





何度も繰り返して見てしまいました。
やはり前作と同じく4話で一気にテンションが上がるのですね。
今までは意図的に盛り上がりを押さえていたのでしょう。


とするとアクション的な最大の見所は次の5話かな?
テンションも更に上がっていくのか。


今回で主だった疑問は解決した感じがありますね。
安心してクライマックスにのぞめます。


コンテ庵野さんでしたが、
あまりにもそれっぽくて少し嬉しくなってしまいました。
作画もよかったですね。
メカ作画は普通な感じでしたが
(「普通に素晴らしかった」ですが)
個人的にはキャラ作画に見所が有ったと思います。


キャラ作監は柴田さんですかー。
今回みたいな感じの話には向いている作監さんという感じしますね。
キャラ作監としては庵野さんのコンテに合っている感じがします。


ところでバスターマシン7号のデザインは
誰なんでしょう?いずなさんじゃないですよね(笑)