米国のマクロス続編を巡る動き

この日本でなく米国で作られる『ロボテック:影の年代記』であるが、日本での公開はありえるのだろうか?<略>両者の契約は、ハーモニーゴールドが『ロボテック』の名前で『マクロス』、『サザンクロス』、『モスピーダ』を素材としたアニメ作品を世界中で展開する権利を認める一方で、日本国内にその作品を一切持ち込んではいけないとしているようである

そんな(;´Д`)
じゃあ元のロボテックも国内じゃあ一生見れないのか。
いつか見れる日を楽しみにしていたのに・・・
マクロスモスピーダとサザンクロスを
繋げて一緒の話にしているんですよ!


マクロス編が終わるとレギオスが
新型バルキリーとして出てくるんですよ!


サザンクロスの主人公がミリアの子孫らしいんですよ!


仕方ない、北米版でも買うか。
その前に英語をマスターせねば。


(´ー`)ハロー、ハロー、