用事があってS**市まで行こうとするも、
F**駅まで出たところで無性に気分が悪くなる。


体調も元々良くなかったが原因は精神的なもの。
急遽S**行きを取りやめる事にする。


浮いたお金で清水 愛ちゃんの出演しているCDでも買う事にする。
愛ちゃんの声を聴けば気分も良くなるだろう。


S**行きが中止になったとたんに少し気分が良くなった。
来週も行く用事があるんだけど。
行くのやめようかな。


ショップに行くために階段を上る。
エレベーターにすればよかった。
畜生。なんで今日は重力が2割増しなんだ。


ショップに着く。
目的のCDは無し。
ついでに探していた別のCDも探す。
それも無し。
諦めて他の店に行く。


下川 みくにのベストアルバムを衝動買いしたら
財布に1000円しか残らなかった。
さっき通帳から全額引き出したばかりなのにね。


・・・ひょっとしたらヤバいんじゃなかろうか。
色々と。