笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ


全部合わせるとかなりの量ですが一気に読んでしまいました。
お気に入りのネタは以下のヤツ。
(どうせコピペだと思うと気兼ねなく貼れるなあ)

ある所に富豪の一人息子がいました。もう身を固める年頃でもあり、父親に3人の花嫁候補とお見合いさせられました。
そのとき息子は3人の女性に
「ここに200万円あります。一週間後、またお会いする時私たちの将来のためどう使ったのかお聞きしたいと思います。」


ある女性は、豪華なブランド品で身を固めて
「どうでしょう?貴方にふさわしい女性であるため、美しく見せてみました。」


ある女性は、株に投資し300万円にふやしました
「どうでしょう?私は貴方との将来、潤滑な生活得るためこのような考えでいます。」


ある女性は、200万円入った貯金通帳を渡してきました。
「私が思いつくのは貴方との幸せな家庭です。最低限の出費以外は
いざという時のためにとって置きたいと思い、このような結論に至りました。」


そして男はおっぱいの大きな女を嫁にした。