スターウォーズ

TBSでやっていたEP6見ましたよ。
大好きな映画ではありますが、
自分的には特撮パートとチャンバラシーンしか見所の無い映画でもあります。


宇宙空間の戦闘シーンは今見てもヤバイですね。
やっぱりCGより模型のほうが迫力ありますよ。
(自分が古い感性だからだろうか・・・)
そういう意味ではEP3より上かなあ。


あと、これは激!個人的意見なのですが
今のスピーディーなチャンバラより
ヘボいEP4〜EP6のアクションのほうが好きだったりします。


・・・なんて書いてまとめようとしたら


Σ(゜Д゜)最後のアナキンが若い!!


あれ?なんでヘイデン・クリステンセンが?


真田は最後のあのシーン大好きなんですよ。
最後に優しげなアナキンがにこにこ微笑んでいて。


それが、なんだか野心に満ちたギラギラした目で睨みつけてる
若アナキンに変わっているのですよ!


後味悪ーな、オイ。
ネタ的には笑えましたけど。


ヨーダはまあ、ともかくとして
オビワンが若返っていなかったのが可哀想でした(笑)


追記:あれはトリロジーボックス版てやつらしいですね