ポジティブシンキング

この頃は日中に急に眠くなる事が多いです。
日中活動している時に眠くなるのは普通にキツいし、
他のちょっとした要素と組合わさると気分が悪くなるのですよ。


で、今日も気分が悪くなりかけて気付いたのが
「これって脱法ドラッグの時に似ていないだろうか」って事で


薬が回ってきた時にちょっとボーっとしてくるわけですが、
あの時にボーっときた感覚を気持ちいいと思い込むと楽になって、
逆に不快と捉えるとどんどん気分が悪くなってきませんか?


今日は眠気から気分が悪くなりかけたところで
眠い感覚を「ふらふらして気持ちいい」と捉えるようにしました。


そしたら気持ち悪くならなかったですよ。
さすがにその後感覚を解放するところまではいきませんでしたが。


ナチュラルトリップは真田には無理ですね(笑)


町中を怪しい目付きで「あー、ふらふらして気持ちいいー」
なんて思いながらぶらついていました。