アニメ

遅ればせながら、
フタコイオルタナティブを2話までと
神無月を8話まで見ました。


オルタナは前評判からかなり期待していたのですが、
期待を裏切らない良い出来でしたね。
まあ、原作がどうのってのはありますけど
せっかく2つ作るんだから
片方は大きく逸脱していても構わないかなあ、と思います。


アクションや、日常芝居もよいですし、
キャラも立っている感じがします。
それらを引き立てる軽い感じのストーリーも良いですね。


神無月の方は・・・
真田は最初のうちからずっと
千歌音ちゃんを応援しているのですけども、
その千歌音ちゃんも今回でやっと思いを・・・(笑)
真田的には満足です。


裏千歌音ちゃんエロかわカッコイイよ(;´Д`)ハアハア