日記

サイドバーのスペースに
何も置かないのはもったいないと思ったので、
ちょっといじってます。


明日か明後日くらいには出来るかな?
TVアニメの番組表です。
HPへのリンクとかを貼って
使いやすくしたいな、と


ところでさっき
ジンキエクステンドのHPで
 OP、EDが視聴できる」
と聞いたので早速行ってみたんですが・・・


あんまりHPが重くて挫折(;´Д`)
ちゃんとした回線を使っていてもアレでは
テレホマンとかどうするんでしょうか*1
う〜ん、真田が快適なネットに慣れすぎなんでしょうか。


まあ、世の中には他にも
CPUに常に負荷をかけ続ける公式HPや
フラッシュムービーのスキップができない公式HP
なんてものもあるので、ましかもしれないですけど。


ああいうのを作る人ってどんな回線で、どんなPCで
ネットするのでしょう?


あ、企業用の回線で会社の高性能なPC使ってるのか。



逆にシンプルすぎて不安になるHPとかもありますけどね。
ジーベックとかIGとか。*2
「制作が回収の合間の時間に作ってるんじゃねーか」
とか思いますよ。本当に。


ジーベックなんかは作品のHPは
別にちゃんとしたのを作ってますけどね。
その辺はえらいと思います。
・・・いや、あれって他所でつくってるのかな?
ジーベックじゃなくて。
そういえばネギまのHPはスタチャにあったし・・・


すいません、上記の発言は無かった事に。(笑)


IG作品はHPとかの情報が少ないので苦労しますね。
作品ごとに独立したHPが無い事があるし。


まあ、だらだらと書いてきましたが
まとめると
「映画版ホリックの情報が全然流れてこないけど、
 IG様、もう少し何とかしてください」
って事です。

*1:さすがにもういないかな?

*2:しかもジーベックのはなんかダサい