メル友

「国際交流のために外国人のペンフレンドを募集する」
みたいなサイトってのは結構あるんでしょうか?


真田の友人もそれでメル友ができたらしいです。


「最近、外人のペンフレンドができたんすよ」
「しかもブロンドの女の子。少女ですよ、少女」


―へー、すごいねー。
 言葉とか大丈夫なの?


「それが大丈夫なんだって、チャットとかじゃないから
 じっくり時間をかけて読み書きできるし、
 相手は子供だから難しい話にならないし」


―ふーん。


「もう萌え萌えですよ」


―顔とか見たの?


「うんにゃ、メールだけ」


―期待するほど可愛くないかもよ。
 ネカマかもしんないし。


「あー、それは気にしてねーっす。そもそも
 

俺自身ネカマだし 」