メール

この日記は適当に書きなぐってからアップして、
読み返してからそれを訂正する、という形で書いています。
今は忙しいのでやっていませんが、
下手すると一週間くらい前の誰も読まない所を直したりもしています。
(すいません、これでも結構手直しをしているんです)
最初に書くときは改行とかは後回しで
文脈なんかも気にせず一気に書いてしまいます。
それでも後で簡単に直せるのがPCの利点ですね。
しかしその癖のせいでさっきやってしまいました。
メールを一気に書き上げてろくに直しもせずに送信。(しかも複数人に)
嗚呼・・・送ったメールも上書き更新できないものかしら。
しかし一番恥ずかしいのは
内容もさることながら
メーリングリスト」を「MLリスト」と書いたことですね。
とりあえず逝ってきます
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン