HP

そういえば平松さんのHPは更新がないなぁ、
なんて思ってたらBBSのほうで日記みたいな内容が書かれているのね・・・
RE・ハニーは楽しみです。
実写ハニーのOPで使われた平松さんの作画を見た後なので特に。
昔風の絵柄の特徴を残しつつ、今風に仕上がっているのが素晴しいです。
これぞリメイク!って感じですね。
それでいて個性が(雰囲気を壊さない程度に)にじみ出ているのがさらに良いです。
DVD買おうかなぁ、でもTOP2の方が優先度が上かなあ。
しかしそんなことをいったらフリクリのほうが手元に残して置きたくはあるし・・・
いやいや、そんな事を言ったらきりがないぞ。
欲しいDVDは山のようにある!!


真田は平松禎史さんのファンなんですよ。
しかし真田の身近には現在、オフラインでアニメーターの名前を出して会話できるような友人がいないので少し寂しいです。
もっと平松さんの事に限らずアニメーターさんの話がしたい・・・
いや、キャラクターデザイナーとしてなら理解してる知り合いはいるんですけどね。
やはりあのカットのあそこは・・・みたいな話がしたいです。
そんな事を書いていたら何か見たくなってしまいました。
いえなき子レミ(タイトルこれでよかったよねぇ?)でも借りてくるかな。