映画

そういえばまだ例の大作映画を見に行っていません。
この前の休日に見に行こうとは思っていたのですが。
確か徹夜でWizardryをやって、
「バタフライナイフ*1くらいは今日中にゲットしたいな。
 入手してから行こう。」
とか考えていた気がします。
…その日は結局バタフライナイフは3本くらい手に入れてしまいました。
本当に行きたいのよ?

普通に映画を見に行きたい欲求を数値化すると100であると仮定して、
200くらいはあります。
*純粋に映画に行きたい気持ち(800)−見に行きたくない気持ち(600)
 =200
って感じなのですが。

*1:最強武器の一つ、装:N、呪有、ST6、AT4、DAM17〜35、倍:魔・僧、防:魔、僧、抵:呪文・毒、回+1、ク