謝辞

カレー屋(棒)さんありがとう。
早くラストエグザイルの最終回が見たいです。
ラストエグザイルは22話まで見たんですけど、いままでさんざん楽しませていただのでもうどんな最終回でも許してしまいますよ。
『ギルド軍VS連合軍、戦況は圧倒的に連合軍優勢。
錯乱したマイストロ・デルフィーネはプリステール世界もろとも地上の人間たちを葬り去ろうとする!
戦争は終わるが世界は崩壊。唯一生き残ったアルはみんなの死体を前に祈る
「おねがい、エグザイル。みんなを、世界を救って!」
救済される世界。しかしエグザイルは永遠に失われてしまった。
「僕らにはこの世界と希望が残されてるじゃないか!」』


 ↑こんなでも許す。